忍者ブログ

Green9-ninjya

green-ninjya
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/15:37  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/06/15:13  ++  ペットは無料?

 [ロンドン 23日 ロイター] 英国でバスの運転手が、体に鎖を巻いて自分を「恋人のペットだ」と主張し乗車しようとした19歳の少女を乗車拒否する出来事があった。

 この少女は英国の新聞に対し、自分は婚約者の男性(25)のペットであると説明。少女は23日付のデーリー・メール紙に対し「君たちのような変人や犬は乗せられない」と言われ、車外に放り出されたと語った。

 新聞に掲載された写真によると、少女は黒のゴシック・ファッションの服を着て、その上にバスの運転手の怒りを買った銀のバックル付きの銀のチェーンを巻きつけていた。

 乗車を断ったバス運転手が所属する会社はその後、少女と男性がもし差別されたと感じたなら謝罪するとコメント。その上で少女に向けて、運転手は安全性を懸念したもので、今後乗車する際には鎖を外すようにと述べた。

 少女はデーリー・メール紙に対し、自分は普段から恋人のペットとして動物のように振る舞い気ままな生活を送っていると説明し、変に見えるかもしれないが誰にも迷惑を掛けていないなどと語っている。



写真はこちら
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/news.html?in_article_id=509713&in_page_id=1770



これも愛の形なのか知らないけど、世界中でこの二人が有名になったのは事実ですね。
ちなみに私は奴隷以下の存在です(;_;)
PR

続きを読む

  • 歯科医院コンサルティング だいのう

  • ストレスアペゼ

  • White09-bloger

  • WhiteJUGEM!

  • White9-see

  • White9-excite

  • White9-goo

  • White9-mypress

  • White9-ameblo

  • White9はてな

  • White9-dreacom

  • White9-doblog

  • A dreamy child

  • Fine11-tea

  • Fine11-actiblog

  • Blue-msn

  • Blue10-ninjya

  • Blue9-yap

  • Blue9-bany

  • Blue9-sonet

  • Blue-publog

  • Blue9-excite

  • Blue10 JUGEM!

  • Blue10-dreacom

  • ゑびす堂

  • Green-rakuten

  • Green-yahoo

  • Green9のブログ

  • Green-webry

  • Green-coco

  • Green-dti

  • Dream-fc2

  • わがままlivedoor

  • Green-nijya

  • 天使的ameblo

  • Green9-cururu
  • Green-block

  • Green9-ninjya

  • 医学部受験予備校医系学舎

  • 難関大受験長井ゼミ

  • みなみクリニック/心療内科

  • 広島安佐分団

  • あんどう花店

  • HIYAC

  • はるぜん

  • HARUZEN

  • akuma

  • Dream1-red

  • Dream2-red

  • きまぐれ親父
  • :2008:03/05/13:00  ++  家族が増えました。

    金魚の卵

    我が家には金ちゃん・銀ちゃんと言う二匹の金魚がいます。

    金ちゃんは体長12cm・銀ちゃんは10cm位で、
    3年前にフラワーフェスティバルで息子が掬って来ました。

    10数匹掬ってきたのですが、出目金が最初で次々に逝ってしまい、二匹だけが残りました。
    何時も金ちゃんが銀ちゃんを追いかけ回し、食事も横取りします。


    でも、でも、今日見たら炭の上に何やら白い粒が…
    よく見ると卵なんです。

    でかした!金ちゃん・銀ちゃん!
    実は雄と雌だったんです。

    ネットで調べると親が卵を食べるので別にしなさいとあったので、
    早速ガラスのワインクーラーにお引っ越しさせました。

    無事に孵化してくれたらいいんですが、
    取り敢えず家族が増えて大満足で~す(^O^)

    :2008:02/20/13:47  ++  恐るべし女の涙。

    アメリカで女の涙が話題になっている。
    民主党のヒラリー候補の涙だ。


    9日行われた、ニューハンプシャー州での予備選挙では、下馬評を覆してヒラリー・クリントンが勝利し、にわかに元気を取り戻した。
    ヒラリー候補の涙が逆転劇をもたらしたといわれ、
    冷徹と思われていた女史のイメージを払拭し女性票を獲得できたともいわれている。

    しかし本当にそうなのだろうか?
    涙ぐんではいるが、決して泣いてはいない。

    私にはここで踏ん張った姿が共感を呼んだと思っている。
    つまりヒラリー候補は泣かなかったから、勝てたと思う。

    ヒラリー候補がなっても、初の女性大統領。
    オバマ候補がなっても、初のアフリカ系大統領。

    アメリカは大きく変わろうとしている!

    日本はどうなるのだろうか?




    「イン・ハー・シューズ」4
     アメリカ映画です。題名の如く『靴』を人生に見立て た(?)語り口で、姉妹とその家族、恋愛と人生を実に感動的に描いています。祖母 役のシャーリー・マックレーンまで見事です。是非観てください。


    「ALWAYS 三丁目の夕日」4
     今でも『ビックコミック オリジナル』で連載中の漫画 の実写版です。昭和33年ころの日本の姿に思わず見とれます。あのころは確かに 『夢』と『親密な人間関係』がありました。懐かしいだけでなく、ベタですが、日本の子役たちもばん頑張っていました。 

    「ルパン」2
     何が言いたいのかわからない映画だった。まるで、子供用の本を映画 にしたようだ。ガッカリ! 観る価値なし!


    「シン・シティ」4
     同じ映画でもこのアメコミからの映画化にはポリシーがある。それは『男の美学』だ。気に入るかどうかは人それぞれだが、男性にはお薦めだ! 


    「セブンソード」4
      久しぶりに香港映画の冴えを観た。同じ中国の映画でも、香港映 画とは違う!ストーリーは二の次にしての大いに楽しめた。これも男の映画か!? 


    「SHINOBI 忍」3
     期待せずに行ったが、まあ私の好みの『忍者もの』としては安心 して観られた。筋そのものはどうでもよいし、「ラブアクション」ものとしての「ラブ」の要素も弱い。ただワイヤーアクションその他の忍術の場面は子供の頃のハラハラ感を思い出させた。   

     
    「ファンタスティックフォー」1
     これも超能力者たちの活躍するアメリカのコ ミックの実写版。「SHINOBI」と同様なコンセプトであるが、観た後の満足感はかなり低かった。どうってことのない映画でガッカリ。   


    「NANA」3
     20歳の二人の女性の青春ドラマ。おじさんの観る映画ではないかもしれないが、今の若者の考え、風俗やそれなりに精一杯生きる姿勢が見られ好感が持てた。我もまだまだ感性では劣ってないゾ。  


    「四月の雪」3
     朝一番日本語吹き替えで観た。40人余りの客の内では若い方から3番目(!?)だった。 私はヨンさまには思い入れがないが、相手の女優ソン・イェジンさんにはある。まあそれなりに魅せてくれた。逆にいうとこれだけの話なのに、1h47持たせたのは二人の力?少し長く感じられるところもあったが、、、。

    :2007:11/16/16:00  ++  世界の仰天ニュース

    ドイツの銀行支店長、性交渉を条件に女性に融資

    [ベルリン 8日 ロイター] ドイツにある銀行の支店長(31)が、性交渉と引き換えに女性に融資を行っていたほか、口止め料を払うために銀行から数千ユーロを横領していたことが分かった。当局が8日明らかにした。
     裁判所のスポークスマンによると、この支店長は、失業中だった女性の信用履歴が思わしくなかったため、ローンを提供できないと判断。性交渉と引き換えに個人的に金を貸すと申し出た。以後、3年間にわたり銀行の金を利用し、女性に資金を提供していたという。
     この間、支店長は合計52万ユーロ(約8600万円)を銀行から着服し、7万ユーロ前後を女性に渡したほか、4万ユーロを自分用としていた。
     また、家庭を持っている支店長に対して女性の親類が脅したため、口止め料としても多額の金を支払っていた。
     裁判所によると、支店長の取り扱うローンに不信を抱いた銀行の関係者によって、今回の不正が発覚した。
     支店長は罪を認めており、3年9カ月の禁固刑が科された。



    バカだね~

    でも、女中の帯を引っ張ってクルクル回し、
    「あれぇ~、殿、ご無体なぁ…」
    は、少し

    少しだけ、ほんの少しだけ興味があるかも…

    :2007:11/07/14:46  ++  混迷?迷走?

    小沢・福田の密室会談が会ったかと思えば、
    小沢民主党代表の突然の辞任。

    二大政党による政権交代を含んだ民主主義が確立していくのかとの期待も
    霧散してしまうのだろうか?

    後継者不足は私の会社と変わらないが、
    チョット次元が低いように思われるな。

    マスコミの対応も亀田家と違って慎重だ…
    何故、説明責任があると言わないのか?
    閣僚の疑惑が出てくると、すぐに辞任はするけど、
    説明責任は問わない。

    マスコミも政治家もどうなってんだろう???

    私が生きてる間には成熟した民主主義社会が見たいものです………